気がついたら・・・

以前の投稿から二日が経ってました。

というのも、アプリからログインができずですね・・・

再起動してみたし、電源切ってみたし、再ダウンロードもしたしで後は何すればいいですかね・・・

PCにはログインできるのでパスワードも間違ってないはずなんだけどなぁ・・・

 

と、まぁそれはいいとしまして。

 

昨日ようやっとコナンカフェにいけた、の、ですが・・・

もう終了間際ということでグッズが無々。

とりあえず限定赤井さん商品と2.5フィギュアのみ安室さん買っときました。

本当は缶バッジがほしかった・・・

一応再入荷は”未定”らしいので、週2くらいで頻繁に行こうと思います。

交通費もったいないから歩いていこう。

 

カフェのほうではポアロナポリタンを。

が、玉葱が生!

シャキシャキの玉葱は好きだけど、生臭いのは苦手。

味はまぁ、外食はこんなもんかな、と。

2.5フィギュアはコナン君でした。

ランチョンマットは集合と灰原さん。

あとコナンとキッドを求めて、GWはいる前に手に入れたいなぁ・・・