2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交換譲渡

取引用のツイートをまとめてわさっと出してみたら思いの外声掛けがあってどうしていいかわからなくなってる。こういうのしっかりまとめてる人って本当尊敬する・・・自分なんかノートにそれぞれページ作って誰とどんな取引してて、品物どれで、何との交換で、な…

愛知芸術劇場大ホール

スターダスト☆レビューさんのLIVEでしたー!スタヽ(´▽`)ノレビやっぱり長かった!MCが!すげぇ!もっと喋って良いのよ!そして色々と振り付けが変わっててあっれぇ(・ω・`)ってなった・・・いつの間に・・・あまりはしゃぎすぎるのも何なので、一言。今日も歌詞…

Zepp NAGOYA

杉山さん聞いてきました!! 楽しかったけど、途中バラードでウトウトしましたのは私です(苦笑) とりあえず思ったこと。 終わるの早!!? 20時になってなかったことに驚きでした。 しっかし今回は初めて聴く曲ばかりでした・・・ 元々母に釣られてはまったので…

本日14勤目でしたわ・・・

気がつかなかったよ。うん。 毎日の手洗いチェック表のサイン数えてあらびっくり。 料理長が諸事情により出勤できなくなり、変わりに休日返上で働くことになってまして。 まぁそれは良いんだけど、取り寄せやら取り置きやら予約したグッズを取りに行けないの…

最近やっと操作方法がわかってきた・・・

きがする!!!← とりあえず自宅のノートパソコンはブログの編集に向いてないことがよくわかった。 気を取り直してアプリからも更新しよう。うん。 しかしパソコンの編集をアプリでも行えたらいいのになぁ・・・

純黒の悪夢・ネタバレ感想

折り畳みができたので早速公開してみます!!! 開封先はもちろんのことネタバレです。 また個人的な視点の感想ですのでそういった物が駄目な方はスルーでお願いします。 すっごく長いです。

ブログが使いにくくなりました・・・

PCで記事を書くと、本文記載部分が真っ白です… おかげで下書が進まない… これはテスト投稿です。 この真っ白状態で投稿するとどうなるのかな、という。 とりあえず上部の編集やら何やらがまったく使えないことはわかった。

コナンカフェ ショップ 28-31日

28日戦場でした。そう、キャラバルーン!!一週間位前に情報あったからいつだろいつだろしてましたが、まさか土曜日とは!ぜってぇ混む!!そしてお一人様2回まで!久々に朝早くに行ったけど、もうね、南館玄関口に溜まる溜まる。西館にも集まってたみたいで…