放置プレイ

気がつけば全然書いてなかった!

 

日常が忙しいわけで・・・もあったけど、何というか代わり映えの無い日々で。

気がつけば、見たいな。

しっかしそうか、もう3週間放置か・・・

・・・・・・がんばろう(・ω・`)

 

 

で。

何でそこまで放置してて、今書いているかというと!

代わり映えが有るから!

何と私、本日の夜行で東京行きます!

魔の巣窟渋谷、オタクの聖地秋葉原、キャラクターグッズの原宿!

そして何より、名探偵コナン作品を求めて!!

 

そう、東京ドームシティに行きます。

あわよくばスカイツリー日テレ屋へも。

 

しかしアレだね。

行こうと決断したの今日日が変わったあたりだったけど・・・

もう1日早くあの情報欲しかった(・ω・`)

けども前回が前回だから名古屋来ないかもしれないんだよね・・・

うーん、どうだろう。

まぁ、とりあえず。

楽しんで東京回ってきまーす!!