Zepp NAGOYA

杉山さん聞いてきました!!

楽しかったけど、途中バラードでウトウトしましたのは私です(苦笑)

 

とりあえず思ったこと。

終わるの早!!?

20時になってなかったことに驚きでした。

 

しっかし今回は初めて聴く曲ばかりでした・・・

元々母に釣られてはまったので、母の持ってたアルバムの曲しか知らないんですよね。

 

ツアーってことでネタばれはしないように、とは思いますが、一つだけ。

明日行くおじさまたちのLIVEのようなアクションが何シーンか(笑)

やっぱり生は楽しいです!

 

そしてそう、明日もLIVEなのです!

このお二方、前回もでしたが連日で名古屋に来られてまして。

本当仲いいな、と。

明日はPV見れるそうで。

皆様ぜひぜひワインに投票を!!