コナンカフェ ショップ 28-31日

28日
戦場でした。
そう、キャラバルーン!!
一週間位前に情報あったからいつだろいつだろしてましたが、まさか土曜日とは!
ぜってぇ混む!!
そしてお一人様2回まで!
久々に朝早くに行ったけど、もうね、南館玄関口に溜まる溜まる。
西館にも集まってたみたいで・・・
整理しねぇの?
(・ω・`)?
ってなってましたが、なんとかエレベーター始発乗り!
着いて早々みなさん同じ方向に行かれるので反対から・・・
2.5次元とボトルキャップを手中に収め、バルーン列へ。
したらしたら、二個とも安室さんでした!
やったね!
んでもってバルーン回さない方が協力してくださいまして・・・
お一人目→赤井さん、カフェ柄コナン
お二人目→赤井さん、カフェ柄コナン
お三人目→安室さん、カフェ柄キッド
・・・わぁお。
あれですか、物欲センサー
私の場合は赤井さん連呼(心の中で)をしながら回しまして。
やぁ、もう、ありがとうございます!
無事欲しいものも揃いまして、何やかんやで全種類揃いましたー(´∀`*)
電話してよかった☆

29日
とりあえず、ボトルキャップが残ってるとのことで購入に。
安室さんは居なかったけど、赤井さん2個購入してとりあえず仕事へ。

30日
2.5もあれで最後かな・・・、手ぬぐい入んなかったな・・・と思いつつ時間ギリギリまで回って、何も購入せずに移動。
そして夜、2.5の入荷情報!
そして手ぬぐいの情報まで!!
明日は行くっきゃ無い!

31日
最終日。
何というか、あっという間の一ヶ月でした・・・
先月はのんびり来てたのにな・・・
とか思いつつ、譲渡交換用のシールを印刷印刷。
あと壁紙をゲットしてきました!
1種類欲しかっただけで600円は高いな。
そんなこんなしてたら入りました2.5!
レジのお姉さんと目が合いまして。
買えますよ(´∀`*)って。
そんな狙った目してたかなぁ(・ω・`)?
で手ぬぐいのことも聞いてみたら・・・
間違えてましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
完売情報だった!
あっれぇ!?
とりあえず今日は午前までしか時間が無いので帰るけど、夕方来れたらなぁ・・・

結局行けずに夜22時!!
くっそう・・・
そして流れてきた情報。
2.5、最後まで余ってたと!!!
お一人様3個にして欲しかったなぁ・・・


そんなこんなで慌ただしい期間が過ぎました。
スタッフの皆さん、関係者の皆さん、楽しい期間をありがとうございました!
また来年もお願いします!!

今度はもっと赤井さん&安室さんのグッズを多めに用意して欲しい!
特に赤井さんは初登場時から好きなので!!