iPhoneより。

PCでの書き込みとどう変わるのかなと。
あと画像の載せ具合も知りたかったので。
所謂テスト投稿です。

タイトル変わらなくってログアウトからの、再ログインができずに今の今まで格闘してました。
アプリ再ダウンロードするだけだった面倒。
基本ログアウトしないようにしよう。

そういえばPCの書き込みはそのままPCででも確認したけれどもが。
改行めちゃくちゃ開くねぇ・・・
ほかのブログ書いてる人が余りにも改行してまう一部の理由がわかった気がする。
アプリから見るとそうでもないんだけど・・・(・ω・`)




投稿ってどのボタンですか!?
⇧上より10分程。






わかった・・・やっとわかった(´;ω;`)
時間?・・・聞かないで。
一回下書きに入れるとかわからぬよ。