in東京1日目!

今日の朝方東京駅に着きまして、とりあえず行ってきました東京ドームシティ!

・・・が。

あらかじめ迷うというのは予測してたので良いんですがな。

7:30に着いて場所確認して。

スタバで時間潰して8時頃。

誰もいないw

あれか、再入荷情報とか何も無いからかな・・・

そんなこんなで一旦セブンで水分買って戻れば4人ほど増えてました。

が、開店時間になっても8〜9人。

・・・朝早くに来る必要無かったかな。

で、とりあえず中へ。

・・・・・・名古屋店より在庫ねえw

うん、不織布バッグもまだ無かったみたいだし。

朝早くに来る必要無かったかな!

 

次は汐留の日テレ屋

そこで何と!

目元アクキーが!!

まじか、再販してる!

で、一応ぐるっと回って、フォロワーさんに頼まれてたグッズ確認して・・・

・・・!!?

なりきりブックマーカー、ある、だと・・・?

期間延長まじか!って感じでした。

とりあえずスクエアマグネットとパズル、んでもってお家にも届くけど目元アクキーを。

4000円分を2会計に分けてもらって、ブックマーカー2枚もらいました!

キッドと哀ちゃん。

・・・よし、それなりに交換狙えそう。

 

で、ここで情報もらったので東京ソラマチへ。

赤井さん!の!ブックマーカーを!

とりあえずランダム4種だしと8,000円分。

・・・見事に4種揃ったわ。

ランダムじゃなくて順番かな、これ。

まぁ何でも、赤井さん来たから良いや(´∀`*)

 

で。

チェックインの時間まで1時間半あったから東京駅の日テレ屋

が。

行きにくいな!?

東京駅行くのに2回も乗り換えか・・・

東京駅ついた後も、一番街まで遠い遠い。

予定狂った・・・

これ考えると名駅ってわっかりやすいな・・・

駅内の道なんて真ん中ずどーん!だもん。

東京駅迷路や・・・

気づいたら地下、気づいたら地上。

わからぬ(・ω・`)

まぁそんなこんなで日テレ屋

でもグッズ無い無い(ヾノ・∀・`)

何も買わんもつまらんからと、持ってない柄のパズル1個だけ。

 

そろそろ良い時間だしとホテルへ向かうが・・・

遠いな改札!

乗り換えして、最寄駅のロッカーに預けてた荷物取り出して、ホテルへ。

チェックインの仕方が変わっててあっるぇ?ってなったけどまぁ、何とかなりました。

15時だけどとりあえずやること無いしとエクセル立ち上げて家計簿ならぬグッズ簿を。

打ってシャワー浴びてツイッター確認したら何か戦争終わった後でしたちくせう。

まって、公式さん待って。

どんだけお金使わせるのよ!

・・・とりあえず再販あるといいな(・ω・`)

予約段階だしあるよね!

あると信じてる!

・・・信じてる、から(´;ω;`)

 

明日は缶バッジ再入荷&再販らしいのでがんばろう!

8時だよね、8時!

よし、がんばろう!