愛知芸術劇場大ホール

スターダスト☆レビューさんのLIVEでしたー!
スタヽ(´▽`)ノレビ

やっぱり長かった!MCが!すげぇ!
もっと喋って良いのよ!
そして色々と振り付けが変わっててあっれぇ(・ω・`)ってなった・・・
いつの間に・・・

あまりはしゃぎすぎるのも何なので、一言。
今日も歌詞は生きてました( ✧Д✧)‼︎
ピチピチの鮮魚でしたー



とりあえずセトリーと思ってツイッターに上げたら怒られちゃったので、こちらでアップします!
こっちならわざわざ検索しないと出てこないよね!って事で!
でも一応隠しとく!

↓セトリ

2016年06月12日(日)
0.即興歌
2.Northern Lights -輝く君に-
3.NO! NO! Lucky Lady
4.What A Nite!
5.言葉じゃ言えないLoneliness
6.Magic〜手をつなごう〜
7.おぼろづき
8.夜明けのリフ〜midnight riff
10.木蓮の涙
11.季節をこえて
14.Triangle Love
15.想い出にかわるまで
16.Stay My Blue〜君が恋しくて〜
17.BEATに愛を込めて
18.クレイジー・ラブ
19.Get Crazy
20.と・つ・ぜ・ん Fall In Love
21.夢伝説
encore
1.愛はいつも偶然じゃない
2.Simple Song
3.銀座ネオン・パラダイス
4.トワイライト・アヴェニュー

な、感じでしたー(*´艸`*)
因みに投票は、
5位 ワイン恋物語
4位 7月7日
3位 会いたくて
2位 想い出にかわるまで
1位 Stay My Blue〜君が恋しくて〜
です。
投票数は忘れちゃいました(・ω・`)

しっかしワイン投票数少なかったわぁ・・・
以前のライブで伝説のPVみたいな流れだったからみたかったんにー・・・
でも!
次か次の次か、そのまた次くらいにやるかもね!らしいので期待して待ってることにします
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
とりあえず次の熊本復興支援ライブ、ゼップ名古屋当たると良いな!