気が付けば

二週間放置してましたねあっれぇ!?

書くことがなかったわけじゃないけど、書いてる暇がなかったわけでもなく・・・
なんというか、2、3日に一回は書いてた気でいましたり。

・・・あれだ、コナン映画のネタバレちっくなものカチカチ打ってるんですが、少しづつ少しづつ進めてるんですが、それのみやって普通の日記つけてませんでした。あっれぇ・・・(・ω・`)

とりあえず、本日もちまちま進めて今ようやっと赤井さんと安室さんが見つめあったので水曜日くらいにアップしようそうしよう。
下書きに入ってるから4月の20日だけど。
しっかしiPhoneで文字のフォント帰るのめんどくさ・・・げふんげふん(・ω・`)