サボりました。

ブログ書くのを。

や、サボったっていうと人聞き悪いですが・・・、まぁでも書いてないってわかってて眠ったからサボったになるのか・・・(・ω・`)
(誕生日に叔父様にバーボン貰ってそれ飲んでたとかは言わない。)美味しかった。


・・・えっと、とりあえずコナンカフェでの目的は達成です。
キッドのランチョンマット、最後の最後でゲットしてきましたー!
これでコナンくん15枚、哀ちゃん10枚、
ピンク6枚、キッド1枚ですー。
コースターはコナンとキッド1枚づつ!
シェイクが冷たかったらまだ飲んでた。うん。
緩かってん・・・(・ω・`)

これでもうPARCO、というかコナンショップにはしばらく行かなくていいかなー、と思ってAmazonで高値の購入したら本日新商品入荷でござる。
ボトルキャップマスコット。
どーいうことや。
午後一に行ったらまだ並んでなくて、店員さんに聞いたら在庫整理中、終わったら並べて即ツイッターに上げる。とのことで仕方ないからスタバへ。
けどあれだ、私名古屋コナンショップのツイッターは信用してませんでして。
1時間ほど見てショップにいったらまぁ、あれね、陳列済み。
ツイッターに情報?上がってませんが何か?
とりあえず手持ちのお金と相談してボトルキャップ安室&赤井、2.5次元フィギュア安室を1個づつ購入。
ボトルキャップはできればもう一個づつ欲しかったけど、断念。
明日の交通費が無くなるので。
でもまぁ、絵柄の使い回しだからな・・・(・ω・`)

月末の給料入ったら飾り棚を買おう。
飾る場所が無ぇ(・ω・`)


そう言えば今年の母の日は下し金にしました。
今大根旬じゃないけど。
冬になったら使ってねー(´∀`*)
売ってる包丁ステンじゃなければそっちにしたんだけどねー・・・


では、まぁ、とりあえず仕事に・・・(・ω・`)