安室さぁぁん(´;д; )

今日はとりあえず高島屋にてポスター貰うために1万円の買い物!
・・・って思ったけど商品スカスカで買いたいものがねぇ!
って事でせっかくのポッアップストアだけどDVD買いました(・ω・`)
あとキャンパスアート1枚と、バッジ2個と、ポスカ17枚!
なんとかポスター貰えましたー(´∀`*)

それと一緒に、映画ガチャ缶バッジの戦慄を手渡し譲渡。
ありがとうございます(*^m^*)

で。
一息ついたところでツイッター見てみると・・・
ななななんと!
2.5安室さんが入荷!とな!
って事で慌ててPARCOへ。
20分くらいで着いたものの、目の前で最後の最後を持って行かれましたorz
店員さんに在庫を聞くも、無いとのこと。
ですよねー・・・(・ω・`)
また入荷しないかなぁ・・・
先月の27日にまとめて買っとけばよかった(・ω・`)
ふっつーにいっぱいあったから・・・

とりあえず明日は高島屋メインで、PARCOはご飯食べに行きまーす( `ω´*)