ハッピーバースデー・私

です。
いろんな方にお祝いしてもらい、先ほど親に食事に連れて行ってもらいましたー(´∀`*)
美味しかった!
そして、ペンダントを両親から貰いましたー♡
エメラルドのやつと、ダンシングのやつ。
いつ付けようかな(*´艸`*)


バースデーってことでなのか、今日はグッズの引きも素晴らしかった!
映画ガチャ5回、異次元・向日葵・漆黒・異次元・異次元
アクキーガチャ5回、ジン・赤井さん・安室さん・安室さん・赤井さん
そしてそして、なんと東急ハンズにあったキャラ箱の黒!
3個買ったら安室さん・赤井さん・ジン&ウォッカでしたー!!
・・・うん、やっぱりジンもきたわー。
良くある夢設定で、私たぶんトリップ後の初キャラ対面はジンだと思う。8割くらい。
それぐらい必ずジン来るのよ・・・(・ω・`)

とりあえずツイッターとメルカリで本当に欲しい方に譲って、あとは自分でホクホクしよう。
( *´艸`)フフフ