読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠たい・・・

すでに眠りそうなので今書いちゃいます。

本日朝はPARCOに並んでみました。
が、9:30到着、番号141でしたー・・・
わーぉ(・ω・`)
とりあえず2グループに分かれて行くことになるかもと思いますもう一枚整理券をもらって、高島屋へ。
うん、実際使わなかった!お姉さんごめんなさい!!

ポップアップストアに来たはいいものの、グッズ増えてないでござる(・ω・`)
再入荷いつよー(・ω・`)
え、しないとか言っちゃう(・ω・`)?

とりあえず、せっかく来たしでステッカーもらう事にしまして。
純黒の悪夢のキャンパス(小)とかんばんコレクションラス1を購入。
かんばんコレクション、映画ポスターAでしたー。
どうせならBが良かった・・・
で、例によって例のごとくガチャ回しましたが・・・出ないね缶バッジ異次元!アクキー赤井さん!安室さん!
とりあえず最終的には1:0:4でしたー。
あれ、赤井さぁん(・ω・`)?
ほんと、なんでこんなに偏るんかな・・・


で、そんなこんなしながらメルカリとツイッターを進める進める。
缶バッジゲットしたから更新して、昨日のくじも追加して、アクキー更新して、やりつつ取引もして・・・やばいね充電!
や、嬉しいんだよ?嬉しいんだけどね・・・?
充電なくなると中途半端なところで連絡途絶えるんだよごめんなさい!!!
・・・しばらくしたら週1にしよう。うん。
とりあえず10日くらいまでは毎日頑張りますか(・ω・`)