読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう朝に・・・

書いた方が良い気がしますのん。

てな訳で昨日ので。

今日はキッドのステッカーという事で、朝からJR高島屋へ。
昨日の失態を踏まえて、エレベーターの方へ並びましたよ!
開店とともに、10-11階直通へ。

で、上まで来たわけですが。
めっちゃ空いてる(・ω・`)
えー・・・

とりあえず買い忘れた記念バッジと、値段合わせにかんばんコレクションを。
で、やはり出てくるジン。
違うねん。
違うねん。
や、嫌いじゃないんだけどね・・・違うねん。
これ交換こないだろうな・・・(・ω・`)

で、空いてるからと少し回ってみたら、なんと!
缶バッジとアクキー発見!
とりあえず会計済ませて、回します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

・・・ら。
なんと。
缶バッジ⇨一発異次元
アクキー⇨ベル姐さん、ウォッカ、キール、ベル姐さん、赤井さん、安室さん、安室さん!!!
PARCOに行く理由がなくなりましたー。
あれー(・ω・)
因みに2個目の安室さんは、直ぐ前に引いてらした方の赤井さんと交換していただきました!

これで今回のガチャは大丈夫かな?



そしてそして。
ツイッターにて交換譲渡、メルカリを初めて見ました。
とりあえずコナンで。
メルカリは一度ガラケーに変えざるを得なかった時に強制遮断されちゃってたのですが、再ダウンロードして再開でございます!

対応に追われて充電の減りがやばいでござる
( ー`дー´)