寝坊した!

またやらかしました、寝落ち!
しかも開いただけで白紙とな・・・
そして寝坊するとは。

昨日はコナンポップストア名古屋開催日ということで、JR高島屋に朝8時半に並びました!
が!
列整理なんて何それ状態で、入って上がったらもうショップには人混みが!!!!!
あらまぁ(・ω・`)
とりあえず、赤井さん缶バッジの在庫出してもらって、クリアファイルとポスカを購入。
なんとお値段4700円程!
缶バッジもう一個買えばバッグ貰えたなぁ・・・
ステッカーは貰ったけど!
まぁ、ポスター狙いで6か7にまた行くのでその時にでも。

その後PARCOへ。
缶バッジ未だ残ってるかなーと思って。
そしたらありました!
映画と映画キャラワンシーン!
が。
映画はやはり異次元出ませぬ。くそう。
キャラの方は赤井さん出ました〜!
黒3つ!
もう一個、橙は出なかったので、目の前でダブった方に300円で譲っていただきました。
ありがとうございます(๑ÒωÓ๑)!
しっかしさすがジン。
13引いて計6個出ましたよ。
ベル姉さんは3個でしたが。


本日はキッドのステッカーなのでまた並びますー(´∀`*)
昨日の教訓学んで9時半位に行こう。うん。
とか思ってたら寝坊して今着いたでござる(・ω・`)