コナンカフェ(昨日)

ブログ打ちつつ寝落ちしたようで・・・
昨日の分です(・ω・`)

サンドイッチ食べたいなーと思いコナンカフェに行きましたら・・・何あの行列。
11時位に予約券出したら288番。
中に入れたのはおおよそ18時半でしたうっわぁ。
ナポリ食べた時はするっと入れたんになぁ・・・
けどまぁ、こういうコラボ系にしてはサンドイッチ美味かった(´∀`*)

時間潰しのためにグッズを見に。
また回しちゃいました缶バッジ。
しっかし本当赤井さんも安室さんもでやしねぇ(・ω・`)
赤井さん出ないっ!って言ってたらまたもやお優しい女の・・・人?が交換してくれました!
上6人と大人灰原さんの7:1でしたが、私的にホクホクです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
近くにいた安室さんスキーさんと少々お話しして、お連れ様がいらっさったのでその場から離れることに。
や、此処にいたら確実に回してまう。

休憩所が空いておらず、酷いとこだと荷物置きになっていたのでぐるぐる回りつつ仕方なくスタバに。
フラペ飲みつつツイッター確認するも特に入荷情報無しなので、ビレバンコラボを見に。
・・・が、どれがコラボなのか(・ω・`)
とりあえず赤井さんも安室さんもいなかったのでスルーで。
グッズは3日に買う!

ビレバン出たところでツイッター確認。
と、なんと30分前に劇場版缶バッジが入荷している、だと・・・
慌てて売り場に行きました、が。
なんと一台。
3回しか回せずorz
店員さんに聞いたところ、入荷したのは100個程だったと。
缶バッジだから生産早いと思います。
入荷は未定です。
との事でしたのでとりあえずしばらくまた情報確認していかねば。

誰か十字路と異次元交換してくれないかなぁ・・・(・ω・`)