コナンカフェ限定バッヂ

入荷情報が今日の昼頃入ったのでゲットしてきましたー!
しっかし相変わらずの服部率(・ω・`)
灰原さん1枚、蘭とコナンくんが3枚、次に多いキッドが5枚に対して服部12枚。何コレ。
明日羅針盤に売りに行こう。

で、お目当赤井さんと安室さんは1枚づつゲットですー!
希望としては赤井さんもう一枚欲しかった・・・
大人灰原さんと新一は近くにいた女の・・・人?子?が交換してくれましたやった!!

とりあえず、缶バッジは一安心。
組織キーホルダーは再入荷するのかな・・・(・ω・)?
あと風呂敷?バンダナ?なんか布製品の赤井さん&安室さん絵柄。
まぁ、とりあえずカフェの方にももう一回くらいというかサンドイッチ食べに行きたい。
ランチョンマットのコナン&キッドとフラッグ安室さんを求めて!

とりあえず今日は時間に押されてたから地下鉄使ったけど次は右左間違えない。