赤井さん集め。

ログイン出来ましたのでこっちから!
そういえばアプリで文字編集って出来ないんです・・・か?(・ω・`)


本日学校終わり次第イオンモール木曽川に行って参りました!
もちろん!セガに行くために!!
コナンの懐中時計がそろそろかと思いましてはるばる行きましたー(´∀`*)
名鉄乗り方わからなくて少し遠いJR木曽川駅から。

そしてそして、ありました懐中時計!
店舗内で迷ったとかそういうのは言わない!
初めて見る設置方法でなんかトゲの上にありまして・・・難しかった(・ω・`)
でも!私は!諦めない!
赤井さん×2と安室さん×1ゲットです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
多分7,000位かかった。
しかも最後にゲットの安室さんが一番お金かかった。
お姉さんに3回くらい置き直してもらって、最後の滅茶苦茶サービスしてくれて、なんとかゲットの安室さん。
赤井さん1個1,000位なのに・・・。
友人に言ったら愛が足りないんじゃない?って言われた。
あー・・・。

で、ついでに隣にあったコロナに行きましたところ。
何と!miniクリアファイルが残っているではありませんか!
とりあえず下から5枚購入。
すぐに開けたい旨を店員のお姉さんに言ったらレジ前で開けさせてくれて、しかもハサミを貸してくれるという!
はい、忘れましたハサミ。
と言うかクリアファイルあると思わなかった。という言い訳を・・・
で、5枚引いて出ず。
結構バラバラで読めなかったのでまた下から10枚一度買い!
なんか下からって言われたから。
と、思いましたら4枚目と7枚目に来ました赤井さん!!
ε=ヾ(*・∀・)/ 
そして安室さんは・・・ね。

そして何か今日は付いてる!と思いセブンイレブンを探す私。
hey!Siri!近くのセブンイレブンを教えて
そう、セガくじコナンを探すために!
が、まさかの近くにセブンが無い!
いや、一応徒歩圏内にはあるにはあるけど、教材+今手に入れたグッズ+傘+雨で歩くのは・・・ちょっと・・・(・ω・`)
と言うことで、家の近くのセブンイレブンに行くことに。
そして最寄駅を降りて歩いていたところ、そういえば反対車線にセブン・・・
何か予感がしたので、信号渡って歩道橋渡って寄ってみることに。
そしたらそしたら!ありまして!
20周年も白黒Sもポスカ異次元もタオルもあって、残り14枚。
これは、買いでしょ!
って事でレジのお姉さん(外人)に何枚ですか?って聞かれて速攻で全部!
絶対私いい笑顔してた。
そして何とお姉さん。
POPを指差して、コレ欲しい?
も・ち・ろ・ん・です!!!
もう私、にっこにっこ笑顔が止まらなくてお姉さん苦笑。
好きなの?
もう、大好きです!
POPもポスターもカードも貰ってふはははははは!!!!!
にっこにっこ笑顔で帰りますよ(*´﹃`*)
マスクしてるけど。←ずっと。

途中のモスでひと休憩してから帰りますー。
↑今ココ。