今日は朝からてんやわんや。

亡うなったお祖父ちゃん家の家具を明日産廃に引き取ってもらうということで、午前中に大慌てで要るもの要らないもの売りに行くものと分け、午後一で売るものもってキンブルとブックオフを梯子。

お家から此の二軒は北南と間逆の方向だからしんどいの何の。

でも買い取ってもらうことでほかの誰かが再利用してくだれるなら・・・

 

話し反れますが私お方付けというものが大変苦手でして。

整理整頓は割かし得意なのですが、捨てることができないので物がたまっていく一方なのですよね。

まぁつまり、汚部屋です。

最近本格的に片づけしてまして、要るもの・使うかもしれないもの・とっときたいもの・売りに行くもの、の仕分けを繰り返し繰り返しでだいぶ部屋の大きさに見合った荷物量になってまいりました。

だいぶ、泣く泣く、売りましたが!

場所をとるフィギュア類を一掃したのが結構ダメージ食らってます・・・

 

そんなこんなでまとめた売りに行くものを明日またキンブルとブックオフを梯子する、というね・・・

最悪ブックオフは2軒回らねばなので・・・うっわぁ。

 

 

そういえば明日バイト休みで、来れたら来てーぐらいだったのに、さっきLINEで『明日は来るんだよ』って着ててどうしようなんか出勤することになっているでござる。