歯が痛い。

検診受けて、歯医者に行ってきまして、今の今まで眠ってたでござる。

 

今年の検診は胸部レントゲン、身体測定、視力、血液検査に内科問診。

視力検査って12以上が見えると視力いくつになるんですかね。

検査すると毎回気になります。

で、今回最悪だったのは血液検査。

献血時に針刺されるのは毎回利き腕なのでそちらを出しまして。

献血センターの最初の採決時毎回太くてわかりやすいという血管がございまして。

この血管をすっと触っただけでわかる人とそうでない人にきれいに分かれるのですが。

そう。

このたび何度も触れて首も傾げられて、これかなぁ?言われましたよ。はい。

刺さったは刺さったけど血抜いてる間めっちゃ痛かった。

チクチク刺されてる痛み。

覚悟していても痛いもんは痛い。

献血時はさすがに言うけど今回は採血で短い間だけだと反対の手握り締めて耐えました。

実際はちゃと言いわなきゃだめなんだうけど、また同じ人だと無駄に痛い思いすることになるからつい口を噤んじゃうんですよね。

 

所変わって、歯医者は歯石取り。

すさまじく固まってたみたいでゴリゴリ削られました。

治療後すぐにはヒリヒリする位でしたが、時間が経てば経つほどなのか・・・

すっごく痛いでござる(´・ω・)

明日からまたしばらく歯磨きが痛い。(確定)

後は下の両奥歯石取って貰って、虫歯治療して、親知らず抜いて終わり、らしいです。

先週抜いて貰った親知らずの隣の歯が虫歯になってたようで。

暫くは憂鬱です。

でもはやくおいしくご飯が食べたいのでがんばろう。

・・・やっぱり歯が痛い(ノω・、)

 

 

以下テスト

折りたたみという機能を教えていただいたのでやってみる。

 テスト

折りたためてますか・・・?