in東京2日目&3日目

2日目 疲れ果てて寝落ちしました。はい。 気付いたら朝6時のアラームなってたんだもの。 とりあえず朝っぱらから東京ドームシティに缶バッジ求めて向かったのですが。 通りすがる30分前。 いるわいるわ。 早朝連中。 いつからいたのか知らないけどさ。 ちゃ…

in東京1日目!

今日の朝方東京駅に着きまして、とりあえず行ってきました東京ドームシティ! ・・・が。 あらかじめ迷うというのは予測してたので良いんですがな。 7:30に着いて場所確認して。 スタバで時間潰して8時頃。 誰もいないw あれか、再入荷情報とか何も無いからかな…

放置プレイ

気がつけば全然書いてなかった! 日常が忙しいわけで・・・もあったけど、何というか代わり映えの無い日々で。 気がつけば、見たいな。 しっかしそうか、もう3週間放置か・・・ ・・・・・・がんばろう(・ω・`) で。 何でそこまで放置してて、今書いているかというと! …

交換譲渡

取引用のツイートをまとめてわさっと出してみたら思いの外声掛けがあってどうしていいかわからなくなってる。こういうのしっかりまとめてる人って本当尊敬する・・・自分なんかノートにそれぞれページ作って誰とどんな取引してて、品物どれで、何との交換で、な…

愛知芸術劇場大ホール

スターダスト☆レビューさんのLIVEでしたー!スタヽ(´▽`)ノレビやっぱり長かった!MCが!すげぇ!もっと喋って良いのよ!そして色々と振り付けが変わっててあっれぇ(・ω・`)ってなった・・・いつの間に・・・あまりはしゃぎすぎるのも何なので、一言。今日も歌詞…

Zepp NAGOYA

杉山さん聞いてきました!! 楽しかったけど、途中バラードでウトウトしましたのは私です(苦笑) とりあえず思ったこと。 終わるの早!!? 20時になってなかったことに驚きでした。 しっかし今回は初めて聴く曲ばかりでした・・・ 元々母に釣られてはまったので…

本日14勤目でしたわ・・・

気がつかなかったよ。うん。 毎日の手洗いチェック表のサイン数えてあらびっくり。 料理長が諸事情により出勤できなくなり、変わりに休日返上で働くことになってまして。 まぁそれは良いんだけど、取り寄せやら取り置きやら予約したグッズを取りに行けないの…

最近やっと操作方法がわかってきた・・・

きがする!!!← とりあえず自宅のノートパソコンはブログの編集に向いてないことがよくわかった。 気を取り直してアプリからも更新しよう。うん。 しかしパソコンの編集をアプリでも行えたらいいのになぁ・・・

純黒の悪夢・ネタバレ感想

折り畳みができたので早速公開してみます!!! 開封先はもちろんのことネタバレです。 また個人的な視点の感想ですのでそういった物が駄目な方はスルーでお願いします。 すっごく長いです。

ブログが使いにくくなりました・・・

PCで記事を書くと、本文記載部分が真っ白です… おかげで下書が進まない… これはテスト投稿です。 この真っ白状態で投稿するとどうなるのかな、という。 とりあえず上部の編集やら何やらがまったく使えないことはわかった。

コナンカフェ ショップ 28-31日

28日戦場でした。そう、キャラバルーン!!一週間位前に情報あったからいつだろいつだろしてましたが、まさか土曜日とは!ぜってぇ混む!!そしてお一人様2回まで!久々に朝早くに行ったけど、もうね、南館玄関口に溜まる溜まる。西館にも集まってたみたいで…

気が付けば

二週間放置してましたねあっれぇ!?書くことがなかったわけじゃないけど、書いてる暇がなかったわけでもなく・・・なんというか、2、3日に一回は書いてた気でいましたり。・・・あれだ、コナン映画のネタバレちっくなものカチカチ打ってるんですが、少しづつ少し…

サボりました。

ブログ書くのを。や、サボったっていうと人聞き悪いですが・・・、まぁでも書いてないってわかってて眠ったからサボったになるのか・・・(・ω・`)(誕生日に叔父様にバーボン貰ってそれ飲んでたとかは言わない。)美味しかった。・・・えっと、とりあえずコナンカフェ…

安室さぁぁん(´;д; )

今日はとりあえず高島屋にてポスター貰うために1万円の買い物!・・・って思ったけど商品スカスカで買いたいものがねぇ!って事でせっかくのポッアップストアだけどDVD買いました(・ω・`)あとキャンパスアート1枚と、バッジ2個と、ポスカ17枚!なんとかポスタ…

ハッピーバースデー・私

です。いろんな方にお祝いしてもらい、先ほど親に食事に連れて行ってもらいましたー(´∀`*)美味しかった!そして、ペンダントを両親から貰いましたー♡エメラルドのやつと、ダンシングのやつ。いつ付けようかな(*´艸`*)バースデーってことでなのか、今日はグ…

眠たい・・・

すでに眠りそうなので今書いちゃいます。本日朝はPARCOに並んでみました。が、9:30到着、番号141でしたー・・・わーぉ(・ω・`)とりあえず2グループに分かれて行くことになるかもと思いますもう一枚整理券をもらって、高島屋へ。うん、実際使わなかった!お姉さ…

もう朝に・・・

書いた方が良い気がしますのん。てな訳で昨日ので。今日はキッドのステッカーという事で、朝からJR高島屋へ。昨日の失態を踏まえて、エレベーターの方へ並びましたよ!開店とともに、10-11階直通へ。で、上まで来たわけですが。めっちゃ空いてる(・ω・`)え…

寝坊した!

またやらかしました、寝落ち!しかも開いただけで白紙とな・・・そして寝坊するとは。昨日はコナンポップストア名古屋開催日ということで、JR高島屋に朝8時半に並びました!が!列整理なんて何それ状態で、入って上がったらもうショップには人混みが!!!!!…

こういう日に限って・・・っ!

コナングッズ会場のガチャに缶バッジが再入荷されるのね・・・!!!朝から学校、昼からバイト!今今終わってツイッターで情報追ったらまさかの再入荷!あああああ、明日は高島屋に行かねばでしかも昼からバイトだから早くて明後日・・・っ!!残ってるといいなぁ(…

コナンカフェ(昨日)

ブログ打ちつつ寝落ちしたようで・・・昨日の分です(・ω・`)サンドイッチ食べたいなーと思いコナンカフェに行きましたら・・・何あの行列。11時位に予約券出したら288番。中に入れたのはおおよそ18時半でしたうっわぁ。ナポリ食べた時はするっと入れたんになぁ・・・…

コナンカフェ限定バッヂ

入荷情報が今日の昼頃入ったのでゲットしてきましたー!しっかし相変わらずの服部率(・ω・`)灰原さん1枚、蘭とコナンくんが3枚、次に多いキッドが5枚に対して服部12枚。何コレ。明日羅針盤に売りに行こう。で、お目当赤井さんと安室さんは1枚づつゲットです…

疲れた・・・(・ω・`)

朝9時位にお風呂に入ったら、おかんが突撃一言、あんた今日暇でしょ。から始まる一日。昼から出かけるつもりがバイト入りましたー。あれぇ(・ω・`)急ぎ用意して守山区まで車で時間。そっから17時までバイト。そもそもの予定だったイオンモール大高まで1時間…

赤井さん集め。

ログイン出来ましたのでこっちから!そういえばアプリで文字編集って出来ないんです・・・か?(・ω・`)本日学校終わり次第イオンモール木曽川に行って参りました!もちろん!セガに行くために!!コナンの懐中時計がそろそろかと思いましてはるばる行きました…

気がついたら・・・

以前の投稿から二日が経ってました。 というのも、アプリからログインができずですね・・・ 再起動してみたし、電源切ってみたし、再ダウンロードもしたしで後は何すればいいですかね・・・ PCにはログインできるのでパスワードも間違ってないはずなんだけどなぁ・・…

今日は朝からてんやわんや。

亡うなったお祖父ちゃん家の家具を明日産廃に引き取ってもらうということで、午前中に大慌てで要るもの要らないもの売りに行くものと分け、午後一で売るものもってキンブルとブックオフを梯子。 お家から此の二軒は北南と間逆の方向だからしんどいの何の。 …

歯が痛い。

検診受けて、歯医者に行ってきまして、今の今まで眠ってたでござる。 今年の検診は胸部レントゲン、身体測定、視力、血液検査に内科問診。 視力検査って12以上が見えると視力いくつになるんですかね。 検査すると毎回気になります。 で、今回最悪だったの…

1日が早いっ!

映画見てバイトして学校行ってまた今からバイトでござる。くっそう授業変動なければ今日も映画見に行けたんに!明日は明日で7時くらいに帰って平針に行って検診センター行って歯医者でござる。・・・眠れねぇ(・ω・`)そういえば映画のネタばれって何時になった…

コナン映画

今から見ますぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧券買う時にグッズ売り場も見たんだけど、ガチャに今回出演しないはずなキッド様が・・・欲しかったけど売り切れ・・・(・ω・`)再入荷しないかなぁ。とりあえず遊戯王も観に来るし、コナンも前売り券あと2枚あるから日にちずらして来よう…

iPhoneより。

PCでの書き込みとどう変わるのかなと。あと画像の載せ具合も知りたかったので。所謂テスト投稿です。タイトル変わらなくってログアウトからの、再ログインができずに今の今まで格闘してました。アプリ再ダウンロードするだけだった面倒。基本ログアウトしな…

そうだ、ブログを書こう。

と思い至ったので、初のブログ作成。 広告少ない見やすい無料のブログということでここを教えてもらいました。 基本はiPfoneアプリを使うつもりだけど、最初はやりやすいPCで。 普段日記とかも書かないからまず何を書けばいいのか・・・ 一寸ネタに困ったので右…